〜新次元の地球人と地球社会を創造する〜 地球人進化クリエイター ドクタードルフィン松久正 公式HP

全国各地と海外より、難病・癌をはじめとするありとあらゆる症状と病気の方々が来院。新規患者予約は数年待ち!薬も手術も用いずに、ドクタードルフィンの手で、神経の流れを正すことにより、治らない・治療法がないといわれる症状と病気をもつ患者に、奇跡の健康と人生をお届けします。

高次元の地球人に生まれ変わるためのシークレット ドクタードルフィンセミナー

8/27(sat)
新横浜 開催

本セミナーは、皆さんが、医療や宗教、自分以外の他者に頼らずに、自分自身で、健康と人生を自由に創造できる地球人になることを目指す、新次元の学びの場です。


第10回ドクタードルフィンレクチャー&ミール

なりたい自分になるための黄金の鍵
〜なりたいと、思えば思う程、なれない理由〜

先生のレクチャーで学び、先生とお話ししながら、楽しくお食事をして頂けます。少人数の落ち着いた雰囲気の中で、先生はもちろん、参加者の皆様同士の交流をお料理と共にお楽しみ下さい。質疑応答の時間をたっぷりとり、参加者の皆様の疑問・お悩みに先生がしっかりとお答えして参ります。

ドクタードルフィン松久正からのメッセージ

こんなに願っているのに、こんなに想っているのに、どうしてそうならないんだろうと、多くの人が感じています。なりたいという思いをもって努力すれば必ず実現すると考えてしまいます。現実は多くの場合、それらは実現せず、諦めるか妥協をします。そうして、理想の自分からどんどん遠ざかるのです。では、何故、願いや想いが実現しないんでしょうか?それには、大きな原因が存在します。それを学ぶことによって、皆さんの可能性が開くのです。なりたい自分になれるのです。

日時2016年8月27日(土)
12:00(開場)
13:00~(開演)
~16:00(終了)
開場前の入場はご遠慮下さい。
会場新横浜プリンスホテル
完全予約制、定員になり次第締め切ります。
事前ご入金にて受付完了となります。
参加費お振込み後の払い戻しはできません、ご了承下さい。
セミナー詳細へ

セミナー参加者の声

  • 69歳 女性
    毎回うれしくてたまりません。変わりつつあるように思います。不安症がなくなって来ました。御本を毎日少しずつ、何遍も読み返しています。認知症の母のことも、私の思いが間違っていたように思います。今は私の赤ちゃんのように思えます。
  • 37歳 男性
    ジグソーパズルのとして子を大切に生きていいんだと思った。神経の流れをよくし、不安恐怖から離れ、エゴをなくし、食べたい物、運動したいタイミング、生き方、考え方を自分で好きなように設定できる自分になれることに感動した。
  • 65歳 女性
    自分の意識が今の自分の状況を創り出しているということ、このことを知ってから、人生が著しく変化しました。このことを毎日毎日確認しながら生きています。
  • 40代 女性
    宇宙からのメッセージを、瞬間、瞬間、正しい直感とともに受けとめられる人間に変われると感じました!!スピリチュアルのカテゴリーに捕われず、自然にこころと体を開いていけると思いました。
  • 52歳 男性
    セミナーは治療より100倍良い!会場のよいエネルギーにふれるから。本当に場の空気がいい。いろいろな質問が出て、すべてのこの答えがとても学びになります。セミナーの最大のだいごみです。今の自分がかかえている問題の答えがそこに出てきます。近藤誠さん、中村仁一さんとの対談本を出して下さい。
  • 47歳 女性
    長年、人に陥れられ、精神的、肉体的苦痛を味わわされてきて、怒り、許し難い気持ちがぬぐえないところ、診察室の中で人生の困難な魂の成長の為、自分で設定してきたと、おっしゃられて、随分気持ちが楽になりましたが、それでも時々怒りがおさえられないことがありました。今回のセミナーの中のお話しで、私がこれで良いのだ、これを受け入れて良くなっていく、自分が最も良いと思ったからこの困難を選んできたと改めて理解し救われた気持ちです。耳の後を押すワークの時、涙が出てきました。パラレルワールドの話も自分が今変われば過去、未来、相手も変わるということで、許し難い思いも手放せるように思いました。日常に戻った時、なるべく今の状態を維持できるようにしたいです。
  • 24歳 女性
    セミナー中のワークショップポイント療法の際初めて涙が出ました。先生に「そのままでいいんだよ」「自分をもっとかわいがってあげてね」と声をかけていただいた時、体がポカポカと温かくなり心が震える感じがして自然と涙がでてきたのです。今まで何度もセミナーに参加しポイント療法は経験していますが、こんな体験は人生で初めてでした。自分でもビックリしています。それだけ先生のお話しの中身を理解してきた証拠なのかもしれません。また少し自分を好きになれた瞬間であったと同時に、先生からのエネルギーの大きさを感じた時間となりました。今回もセミナーに参加できた事を感謝しています。ありがとうございました。
過去のセミナーはこちら

新着情報

2016.6.14.
7月15日に、松久先生の新刊本が発売になります。アマゾンで予約注文ができます。是非、お求め下さい。
※外部サイトへとびます
2016.6.13.
5月28日に開催された第11回ドクタードルフィンセミナーの参加者の声と風景写真が掲載されました。
※外部サイトへとびます
2016.5.30.
第11回ドクタードルフィン セミナー(5/28)は、盛況のうちに終了いたしました。
また、第10回ドクタードルフィン レクチャー&ミール(8/27)のお申し込みを受付開始しました。
2016.5.10.
学会出張による休診・休業のお知らせ
5月12日(金)は、松久先生の学会出張により、診療所は休診、事務局は休業となります。
2016.2.9
月刊雑誌『一個人』3月号の特集「首・腰・ヒザの痛み解消法!」に松久先生監修の内容が大きく掲載されます。是非、ご購入の上、ご愛読ください。

鎌倉ドクタードルフィン診療所 5つの特徴

  1. 薬・手術などの現代医療を用いず、神経の流れを正す
  2. 癌、難病など、あらゆる病気・症状に対応
  3. ドクタードルフィンだけが提供する新次元の医療
  4. 全国各地,海外からも来院、豊富な臨床実績
  5. 奇跡を期待する新規患者予約は数年待ち!
  • こんな症状でお悩みの方に
  • 自分自身で神経の流れを良くする方法

診療へのよくある質問

  • Q治療はどういうものですか? 痛いですか?

    A患者さんは椅子に座ったまま、松久先生が後ろに立って、指で患者さんの背骨と背骨周囲を触れます。ごく軽く触れるだけで、痛みは通常ありません。

  • Q対象の年齢はありますか?

    A年齢に制限はありません。
    生後間もない赤ん坊からご高齢の方まで、様々な方にご来院いただいています。

  • Q症状や病気は、どういうものが対象ですか?

    A人間であれば起こりうる心と体の全ての状態(症状や病気)が対象です。具体的に は以下のような状態です。

    重点分野
    ・既存の医療で改善・治癒しない症状と病気の方
    ・癌、難病の方

    その他の症状はこちら

メディア情報

  • なぜなにドルフィン
  • 書籍紹介雑誌掲載
  • ドクタードルフィンのなんでも地球人Q&A ミラクルラジオ対談

心身の叡智を目覚めさせる新次元の医療 魂の医療 Soul Operation

  • 魂の医療について
  • 地球人自己進化方法について
  • OTOについて
  • 必須ミネラル珪素について